多言語対応、ゲスト向けアプリ
メリット
最高のゲスト・エクスペリエンスを提供するアプリケーション
トップホテルグループ
10のうち8のホテルが
iRiSアプリを導入しています

売上アップ
ルームサービスやショッピング機能の利用により売上アップに貢献します。

コスト削減
デジタルコンテンツは、管理システムからリアルタイムで更新。紙媒体の印刷関連コストを削減します。

ゲスト・エクスペリエンスの向上
優れたデザインと多言語対応の豊富なゲストサービスの提供により、ワンランク上のおもてなしを実現します。 ゲストにより快適で豊かなステイを提供します。

機能
- PC、タブレット、スマートフォン等、多様なデバイスから多言語対応でホテルゲストサービスを提供
- ルームサービスの注文
- レストラン、スパの予約リクエスト
- コンシェルジュサービスのリクエスト
- メッセージ機能
- ホテル施設情報、周辺情報、天気/フライト情報の表示
- デジタル新聞、雑誌コンテンツ配信
- サードパーティのPMS、POS、IPTV、RMS等他システムとの連携
- デジタルアンケート機能
- レポート機能によるユーザアクティビティの収集&分析、マーケティングツールとしての活用
- ルームマネージメントシステムとの連携による空調、照明、カーテンの制御

ゲスト向けアプリとの統合

インタラクティブテレビ
(IPTV)
(IPTV)
客室内のタブレット端末のデジタルリモコンと番組ガイドにより、既存のTV サービスを充実したものにします。

販売時点情報管理
(POS)
(POS)
当社のPOS 統合フレームワークでは、効率的なCMS を使用することで、メニューの項目を充実させ、ゲストの注文をキッチンプリンターに直接送信します。

モバイルキー
鍵を紛失してもレセプションでの待ち時間は必要ありません。当社のプラットフォームとAPI により、ゲストは自身のスマートフォンを利用して客室にアクセスが可能となります。

ルームマネジメントシステム
(RMS)
(RMS)
照明、ブラインド、室温、ドントディスターブ、清掃依頼など多岐に渡る機能を統合することで、最高の宿泊体験を提供します。

運用最適化システム
(SOS)
(SOS)
ゲストのサービスリクエストをスタッフに自動的に送信したり、チームスタッフがリクエストステータスを変更した際には、アプリの更新を自動的に受信することが可能です。

宿泊管理システム
(PMS)
(PMS)
PMSをフロントデスクのモジュールに統合し、ゲストデータと統合することで、ゲストエクスペリエンスプラットフォームの能力を引き出します。