ここ数カ月、来年度に向けた無線LAN構築のお問合せは右肩上がりに増えているのですが、緊急事態宣言中であることや、お客様の事情もあり、直接のご訪問がなかなかできない状態が続いています。
私たちインサイト営業部では、お問合せをいただいてからスピード感を持って対応をすることをモットーに活動していますが、電話でのご説明には限界があり、クラウド型無線LAN(旧 Aerohive)の良さをお伝えすることがうまくできないことに歯がゆさを感じておりました。そこで、無線LAN構築をご検討されている方を対象に、個別相談やデモを交えたオンライン相談窓口を開設することで、ウェビナーではできない、双方向での個別相談を可能にします。これにより、お問合せからご説明実施までの期間短縮をするほか、製品選定段階での初歩的な疑問や漠然とした不安を納得いくまで確認し、すっきりと解消いたします。
年度末および来年度に向けた無線LAN導入をご検討の方、現在提案を受けている製品よりも良い選択肢があるのでは?とお考えの方は、一度、オンラインでご相談してみませんか?