使えるモノは
なんでも使え

「――なので、こうなる。分かった?」

そう言われて我に返った。

そう、今は電気工事士資格取得のための講習会の時間だ。
日替わりで有資格者に対策講座を開いてもらっている。
そして今日の講師は事業部長だ。

「使えるモノはなんでも使え」

それが私の信条だ。
例えそれが偉い人であったとしても…!

「・・・・・・」

なんでこれが理解できるんだ?皆、天才か。
だめだ、お腹すきすぎて無理だ。
帰ったら何食べよう。
実は前世で電気工事を生業にしてたとかないかな。
前世ってどのくらい前?

( ◜◡◝ )

あ゛ああああああああぁ~~~~~~~

あてもない妄想を繰り返しながら今日も時間だけが過ぎてゆく―

筆記試験まであと125日

つづく

第二話    第三話    第四話

ストーリーに戻る 
すべては悪質な施工不良を撲滅するために―
ロゴ

PAGE TOP